スポンサーサイト

 --, -- --:--

まさかの…

 28, 2011 19:42
湘南の波は今朝から大きくサイズアップ!

波情報によるとハラ~カタ☆

台風のウネリも届いてさらなるサイズアップ、

そのうえ、風は終日オフショアという予報で、

体調イマイチだったのでスーパー朝一は見送りました。

朝の波情報はワイド波だっていっていたので、

午後の満潮の時間を狙って出動。

すると・・・



あれ?

サイズアップした波はどこに??

まさかのサイズダウン・・・。

たまげました。

梅雨前線が台風からのウネリをブロックしているとのこと。

モモ~コシまでサイズ下がってました。

それでも期待して海にきた人でゲキゲキコミコミ。

イマイチ、マナーとかルールを守れないサーファーさんが多くて…。

やっぱりワタシは、人がそんなに多くなくて上手いサーファーさんが多い

スーパー朝一が好きだな。



実はきのう、念願の献血デビューができました☆



年に数回、会社に献血バスが来るんですが、これまで3回、

検査の段階で失格をくらい、献血できずにいたんです。

超健康優良児のワタシなのですが、実は若干貧血気味。

母親からの遺伝かな。

立ちくらみとか結構あったりするんですよね。

で、ヘモグロビン濃度が足りなてなかったんです。

濃度の数値は、女性の平常値の枠には入っているのですが、

献血をするにはちょっと足りなかったんです。

けどきのう、今度こそは!と思いまたチャレンジをしたところ、

濃度12.5以上が条件のところを、12.6でクリア☆

やっと400ml献血ができました!

健康がウリのワタシが献血できないのがしっくりきていなかったのですが、

これで正真正銘の健康優良児☆と意気揚々としていました。


ところが!

まさかの!!

体調不良・・・orz


献血後から気分悪くなってクラクラ。。

今朝の体調不良はコレが原因だったんです。

なんだよ~、ワタシの血ぃぃ。

しょぼいなぁ。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 05. 29 [Sun] 22:55

おめでとう

やっと献血できたんだね。
すごい執念だねw

しか~し、体調不良かぁ。
めでたくないなぁ。
無理したらいかんですよ。

俺は、血自体が苦手なので、献血できません。
一度やった時、血採られている最中に具合悪くなっちったw
だからもうやりません。
みんなに元気の気だけ送ることにします。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 30 [Mon] 22:23

Re: おめでとう

タケちゃんマン♪→
そうそう、男の人って結構血がダメとか注射がダメとか多いな。
ワタシも針刺す瞬間とか、血抜いてるところとか直視できないけど、
それより、誰かのためになりたいって気持ちが勝ってるんだろうな。
でもホント、無理しちゃいけないよね。
自分がダウンしちゃったら意味ないし~。
発作的にレバーいっぱい食べちゃったヨ(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

