スポンサーサイト

 --, -- --:--

スーパー朝一

 29, 2011 16:45
きのうはちょっと残念な思いをしたので、

今朝はスーパー朝一で出陣!



雨よくふりますねぇぇ。

波のサイズは、きのう夕方より若干アップしたハラ~ムネ。

厚くて割れにくくて、インサイドでワイドブレイクする波。

けど、波と乗るポジション選べば十分遊べる波!

きのうのリベンジできて満足デス♪

でもやっぱり、めっちゃ混んでました。。

そこまでして波乗りたいか!?

と声を掛けたくなるような、ルール・マナー違反サーファーもチラホラ・・・。

まぁ仕方ない、ってスルーするしかないけど。



夏の花火大会の自粛が相次ぐ中、ステキな企画を見つけました♪


http://lightupnippon.jp/

8/11に、東北の太平洋沿岸で一斉に花火を打ち上げるというもの!

現時点では、岩手の大槌・釜石・大船渡、福島の相馬・いわき などで開催予定で

このほかの場所も調整中のようです。

「追悼」「復興」の意味を込めて、東北を明るく元気にするための企画だそうですが、

これによって花火師さんたちの生活も潤いますよネ☆

とてもイイ企画だと思い、募金募集しているので早速協力させていただきました。

個人的には打上げ花火を目の前で見ることっていうのは特別感満載なことで、

なんとも言えない感動とか興奮とかでテンションも上がり、ニコニコ笑顔になります。

ホントに、花火大好き☆

なので、特にこの企画には心動かされました。

当日の現地ボランティアがあったら行きたいぐらい!



今でも、黙祷してから海に入っています。

被災地のために、日本のために、自分ができることを意識し続けるために・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 05. 29 [Sun] 22:59

いいですね

とても良い企画ですね。
花火最高!

早くみんなに元気な笑顔が戻りますように。

忘れてはいけないこともたくさんある、でも前に進む勇気は大切。
頑張れ日本

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 05. 30 [Mon] 22:25

Re: いいですね

タケちゃんマン♪→
そうだよ、花火最高だよね!!
「前に進む勇気」、いい言葉。
いろんな思いを胸に、前を向いてがんばっていこー☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

