スポンサーサイト

 --, -- --:--

ビビり~

 30, 2011 22:20
昨夜から今朝にかけて、台風から変わった温帯低気圧の影響で

ウネリも風もスゴいことになりそうだったし、

週末たっぷり波乗りできたし、

今朝は気兼ねなくゆっくり寝ようと思ってたんです。

けど、3:00amのケータイ波情報チェックが日課になっちゃってて

今朝もピコピコと見てみると、風の影響なしのハラ~ムネだって!

こんな情報見たら行かずにはいられない!!

雨ざざ降りだったけど、即行起きて出陣準備。

準備中とクルマでの移動中も、なにげなく波情報チェックしていると、

刻々と状況が変化しているではありませんか~。

急速サイズアップ☆

setアタマとかまで上がっちゃって、ビビりなワタシはギブ。。

でもウエット着てクルマに乗っちゃってるし・・・。

と、そこで思い立ち、そのまま鎌倉のワタシの味方ポイントに足伸ばしちゃいました☆



インサイドしゅわしゅわ真っ白な海を横目にダッシュ!



勘が当たって、行ったポイントはコシ~ムネの超ロング波♪

人も超少なくて乗り放題!!

往復の移動時間を考えると、いつもより短時間サーフィンなのですが、

かなり濃厚で充実した波乗りできちゃいました◎

いいタイミングにいいポイントで入れて大満足!!

今日は一日、バカデカサイズ波だったみたいだけど、明日はどうかな??
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

