スポンサーサイト

 --, -- --:--

かれこれ

 31, 2011 21:16
きのうのアタマ越えの波がウソみたいに、今朝はサイズダウン。

まさに湘南マジック。

それでも遊べそうなサイズだったので出陣!



久しぶりに雲が切れて、明るい空が見えました☆

波はヒザ~コシ、オフ風強めでダンパー祭りながらも、

そこそこ遊べました◎

かれこれ1週間連続で波乗りできちゃってマス。

今朝は目覚ましの音聞こえなかったし(笑)。

波があるから行ってしまうけど、きょうの睡魔は最強でした。

なんでか、こんなんになってでも海には行っちゃう・・・。

不思議ですネ、波乗りの魅力☆

ということで、もう起きてられないので寝ま~す。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 06. 01 [Wed] 09:32

よい子だね。

早寝だねぇ。

朝早いから当たり前か。

しかし、朝一から運動して、仕事して、
健康的だねぇ。偉い!
でも、ほどほどにねw

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 06. 02 [Thu] 10:21

Re: よい子だね。

タケちゃんマン♪→
ホントに、めっきり早寝早起きさんです。
よく眠れるしご飯もホントに美味しい☆
でも若くないから調子に乗らないようにしなきゃネ(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

