
 --, -- --:--

一喜一憂

 09, 2011 16:39


昨日はパラパラ雨降り朝一。

前日、波情報でサイズアップ予測出てたのに

まさかのヒザ~モモ。

ワタシとってはクセのある厚早波で、相当苦戦。

なんだかまともに乗れずガックシorz...

板と波の相性が悪い?とかのせいにしてみたり。

ワタシが上がってから波良くなったみたいで、

波情報見てソワソワしながらのお仕事でした。





そして今朝、昨日上がった波がかろうじて残りモモ~コシ。

ワイド波メインながら、キレイに割れてくれる波も

ほどよくあって、昨日のリベンジ完了☆

波によって一喜一憂。

ていうか、波によって調子が左右されてるようじゃダメですネ。。

日々修業!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

