スポンサーサイト

 --, -- --:--

銀座の夜

 10, 2011 23:02
昨日は久しぶりの夜の銀座☆

良く通った場所です。

親会社が入っていたビル。



今は新聞社が入っています。

そしてこのビルのすぐそばにある、大衆的な中華料理屋さん♪



親会社の従業員でこのお店のファンの人がたくさんいたんです。

ワタシもこのお店大好き!

たまに無性に、このお店のメニューが食べたくなるんですよネ。

唐揚げとか餃子とか絶品!!

たまらんのです。。



前回来たのは一年前だったかな。



今回、このお店に集合したのは・・・

iphone_20110610215705.jpg

大阪から 伸パパ さん☆

そう、大の仲良しいとこ Maririn の旦那サマ!

そして、うちの弟クン!(変顔・笑)

伸パパ さんの東京出張なんてかなり貴重♪

会わないわけにはいられない!!

銀座にいるなら・・・ということでココに集合☆

伸パパ さんとは直接血が繋がっているわけではないのですが、

いつもホントによくしてくれて、姉弟ともども可愛がってもらってマス。

予想どおり、麦酒ぐいぐいからのトーキングタイム☆

もちろん、食べることも忘れてません!



青菜炒めにエビマヨに~、




ウインナーカレーマヨネーズ(笑)にカニ玉に~、




ど~んと超大盛り炒飯!!




もう、呑んでしゃべって笑って食べて大忙し!

あっという間に時間が過ぎて、終電ヤバめの時間に気づいたワタシは、

お店飛び出して駅へ~。

どんなに急いでても最後のがっちり握手は忘れません!

これ、うちの家系のバイバイのあいさつ。

「またね」「ありがとう」「大好き」「がんばろう」

などなど、いろんな気持ちが込められてる握手です。

ポッカポカで楽しい時間にパワーたくさんもらえました☆

伸パパ さんも 弟クン も、サイコー!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

