スポンサーサイト

 --, -- --:--

ヘロヘロ

 12, 2011 19:21
この週末、お天気こそイマイチでしたが、湘南の海には波がしっかりありました☆

平日早朝とは違い、時間を気にせずにハラ~ムネ波を堪能!

超ロングライドできる波でサイコーでした♪♪♪


きのうは途中、沖に出ていくときに波くらって、

サーファー人生で初めて、一気に両目のコンタクトなくなりました(笑)。

ワタシの視力、裸眼で0.1もないのでなにも見えなくなり、チーン。。

こんなことがあろうかと、いつもクルマに予備コンタクトを置いているので、

即行それをつけに戻って、またまた入水!



きょうは、かなり久しぶりに会ったおねぇさまサーファーさんと

ピーチクパーチクおしゃべりしながら

「この波でこの人数って得した気分だよねーーー!!」

と、シアワセモード共感。

おそらく、入った時間と場所が絶妙にヨカッタんだと思います。

湿度が高いせいかムシ暑くて、波乗り中汗だく。

きょうはトランクスにタッパー(長袖ジャケット)で入水。

ちょうどヨカッタ☆


連日遊び過ぎでヘロヘロ・・・。

いつも以上に、よく眠れてご飯もおいしい♪

ん~、シアワセです。



建設中の海の家越しに波チェック☆





ずらりと建設中。



海開きしちゃうと、8時から17時までは波乗りできなくなります。。

一年が早いな~。



CREA も Hanako も、HAWAII特集!



妄想暴走中。

お盆はお休みたっぷりだけど、20万円ぐらいするって、それ無理だな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 06. 14 [Tue] 00:02

え~!!

コンタクトだったの?
知らなかった。
目悪いと大変だよね色々。
俺も目良くなりたい。

でも海でコンタクトは大変でしょう?
次からはゴーグルだなw

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 06. 14 [Tue] 23:17

Re: え~!!

タケちゃんマン→
ホント、目がいい人ってそれ財産だよねぇぇ!
海ではコンタクトが基本。
毎日のように入るからワンデイでお金かかるヨ・・・。
たま~にゴーグルのおじちゃんいるけど、あの姿コントだよ☆(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

