スポンサーサイト

 --, -- --:--

でかっ

 14, 2011 23:15
今朝の空の色、キレイだった~。



今朝の波は、きのうの波がサイズダウンしつつも残る、という予報だったのに、

朝一の波情報見るとそこそこサイズありそう!

実際行ってみると・・・で、でかい。。

ハラ~カタ、海まで歩いている途中、まだ海は見えていないところでも

ゴーという波の音が聞こえてきました。

セット間を上手く狙ってゲットしないと、ちょっと面倒くさい感じの波。

ワタシ、完全にビビりモード。

ポイント選択間違えた、、、と思ったけど、時間もないのでそのまま入水。

波選べば遊べる感じでしたが、人も多めだしセットでかいし、

基本的に終始ビビりモードでした・・・。

はい、しょぼサーファーです。。

でも、いつも会う上手いサーファーさんたちがセットのでかい波に勢いよく

乗る姿がもうカッコよくてカッコよくて。

深~いボトムターンをすぐそばで見るたびに、萌えてました(笑)。

上手いサーファーさん、ほんと惚れてまぅ~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

