スポンサーサイト

 --, -- --:--

キラキラ

 24, 2011 21:37
ずっと色をのせていたので、ヌーディーでクールな感じにしたくて・・・



ホロとラメで、透け感を保ちつつキラキラにしてもらいました☆





角度によって色の出方が変わります!



きのうは会社の健康診断でした。

今年から年齢的にランクアップして、検診メニューが増えました・・・。

採血するために朝ごはんは抜いて、前日の夜9時以降は水だけ。

前日は気分的に晩ごはん食べられず。

そんな状態で、いつもながらの早朝波乗りに行ったら、

出勤してからの腹ペコ具合が半端なくてたいへんでした(笑)。

何も食べずに波乗りして、

波乗り後も何も食べられないって、

想像以上にストイックな感じでした。

やっぱりご飯って大事!

健康診断直後に、持参したおにぎりパクつきました☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 06. 25 [Sat] 06:07

元気だねぇ~

夜と朝抜いて波乗りなんて、さすがです!
でも、採血前に波乗りなんてΣ(゚д゚lll)
変な数値出なきゃいいけど(笑)
俺も先日採血したんだけど、前日腹筋しまくって寝たから異常な数値出て驚かれたよw
アスリートかってw
Yuming、程々にねw

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 06. 27 [Mon] 21:55

Re: 元気だねぇ~

タケちゃんマン♪→
ご心配アリガトウ!
ご飯抜きサーフのあとの血圧の低さったら
半端なかったヨ~(笑)
ご飯もりもり食べたらすぐ復活!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

