
 --, -- --:--

BD パーリー☆

 27, 2011 21:37
今朝も台風五号のウネリで遊んできました☆

って話はおいといて…



今年のBDも、友への感謝の気持ちも込めて、自分によるパーリー開催!

去年のBDに、大友(タイトモ:大学の友)Mティ が描いてくれた

チョークアートのWelcomeボードでお出迎え☆

ホントにカワイイ!





COSTCO で買い込んだごちそうメインで~♪

iphone_20110626211430.jpg iphone_20110626211448.jpg



プレゼント、いっぱい♪

ストールに、バングルに、高級耳栓(波乗り用!)に、ネーム入り鍋つかみに、賞状に・・・





これ、サラダーサーブするときに使うやつ!



真っ黒ビキニちゃん♪

カワイイ~☆

見た瞬間 Yuming だ~!って思ってGETしてきてくれたんですって~(笑)



ん?賞状って~??って思ったでしょ?

これヤバいです!



じゃん☆






BDカードに代わる新ツール?(笑)

いつもワタシのことを「おとん」のように気に掛けてくれて

LOVEたっぷり注入してくれている人(ココにもたびたび登場してマス)から!

実名入り(写真は加工してます)、実年齢→○にしてくれる気配り具合!!

日付も入って、とっても記念になりマス☆

いや~、感動した~。



感動はこれだけで終わりませんでした・・・。

ワタシの大好きなHAWAIIをイメージして、

南国な雰囲気、かつ、クリームやスポンジなどなどにふんだんにココナッツを使ってあって

ワタシの生活必需品であるサーフボードが載ってる・・・

世界でたったひとつのBD CAKE!!!!!




クッキーでできたサーフボードには、ちゃんとフィンまで付いてる~♪




粋な演出!

キャンドルはワタシの大好きな数字「1173」!!

iphone_20110626215438.jpg



こんなに素敵なオリジナルケーキを準備してくれたのは、

おしゃれセンス抜群でいいモノたくさん知ってて拘り屋さんの Mティ ♪♪♪

さすがだわ~☆

お味も相当goodでした!


そして、

パーリー中に届いたのが・・・



高級なお肉ぅぅ☆

大の仲良しいとこ Maririn から~♪

最高!!



ワタシ、ホントにみんなの愛感じマス。

ワタシ、ホントに幸せモノです。

愛たっぷりな人たちに囲まれて、

ワタシも愛たっぷりな人間でいたいって痛感します。

おめでとメールもホントにありがとう!!

みんなからの愛をパワーに、この一年も突進します☆
関連記事

COMMENT - 2

おとん  2011, 06. 28 [Tue] 08:56

本当におめでとう

楽しい時間だった。
ありがとう。
プレゼント喜んでもらえて良かった。
賞状、ご用命の際はご連絡下さい(笑)
紙もお好きなものに書きますよw

これからも健康に気を付けて、元気に過ごしていってね

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 06. 28 [Tue] 22:40

Re: 本当におめでとう

おと~ん♪→
こちらこそ!
たくさんありがとう!!
賞状はスゴい☆
やっぱり紙であぁやって残せるものって重みがあるし違うネ~。
ずっとずっと大切に保管しマス♪
これからも暖かい目で見守ってやってネ<(_ _)>

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

