
 --, -- --:--

余韻・・・

 28, 2011 22:38
BDにいただいたモノ☆

iphone_20110628220932.jpg

「おとん」こと、タケちゃんマンから福島のお酒一升!

幸せぇぇ♪



iphone_20110628220956.jpg

会社の後輩ちゃんから、大人のお菓子 塩クッキー!

ビール、ワイン、焼酎のお共に♪ですって~

後輩ちゃん、わかってらっしゃる!!




iphone_20110628221009.jpg

仲良し同期から、激辛タバスコ☆

相当な辛いもの好きだっていうのを知ってのチョイス!





iphone_20110628221021.jpg

これまた仲良し同期から、アメちゃん♪

ん?

良く見ると・・・



ちらっ

iphone_20110628221033.jpg



ちらっ

iphone_20110628221045.jpg

ケースが、うちの通勤号!!

お手製です!!

ヤバ~い、カワイイ♪

ホイールも忠実に。

どっからどう見てもよくできてマス☆

iphone_20110628221103.jpg iphone_20110628221119.jpg iphone_20110628221131.jpg

み~んなの気持ち、ウレシイぞっ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

