
 --, -- --:--

ヨレヨレ

 29, 2011 22:21


ずっと続いていた南風が、やっと未明から北風に。

昨日の風波がまとまっていることを期待しつつ出陣!

サイズはヒザ~コシ。

風波の余韻がなくなりきってなくて、ヨレててクセのある波。

途中で消えちゃうし、乗れてもレールが引っ掛かる(これは技量の問題?)。。

セットの波でなんとか乗れる感じでした。

ん~、日々修業。



今日は会社で、津波を想定した避難訓練がありました。

あんなに暑い中、みんな汗だくで・・・。

まずは建物倒壊恐れがあるという設定で、広い場所への一斉避難。

その後、津波警報が発令されたと想定し、今度は上層階フロアに一斉移動。

みんなヒーヒーいいながらも、3.11の記憶を蘇らせながらの訓練。

結構鮮明にイメージできました。

そんな避難訓練で、なぜかワタシは負傷者役を演じることに。

ていってもたいしたことはないのですが。

頭上の天井に装着されているガラスのパーティションが落下し、

そのガラスでケガをする、という設定。

なのに、給湯室から火災が発生して黒コゲになったのかと思った、

といわれるありさま。

はい、すっかり日焼けして黒コゲになってます、実際(笑)。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

