
 --, -- --:--

Re-BDバーリー☆

 02, 2011 15:07
再びBDパーリー開催☆

今度は親子3人で、7月4日独立記念日生まれのうちのママさんとワタシの

合同のお祝い♪

お豆腐美味しいお店に行きました!

iphone_20110702130541.jpg iphone_20110702130555.jpg
iphone_20110702130609.jpg iphone_20110702130627.jpg



メインは豆乳しゃぶしゃぶ☆



ヘルシーだし優しいお味だし、みんなニコニコパクパク!



こんな景色が見えるお店♪



手前の緑は明治神宮とか代々木公園あたり?かな。

麦酒グラス(残念ながらノンアルコール)のすぐ右には

東京タワーも見えました!

ママさん、美味しそうにお酒進んでました~。



BDケーキは「大人なチョコケーキ」☆



先日、大友 Mティ が用意してくれた、可愛くて美味しくてサイコーなBDケーキ、

ワタシはアレがすっごくすっごく気に入ってしまって、

お店を教えてもらって、今度はワタシがママさんのためにオリジナルケーキをオーダー♪

ビターめなチョコと、キルシュ(サクランボでできたブランデー)を使い、

木苺もふんだんに使って、ちょっぴり大人な雰囲気のチョコケーキに。

目にも舌にも贅沢なケーキに満足!

Mティ にはホントにいいお店を教えてもらっちゃいました☆



ママさん、ワタシにプレゼント用意してくれてました!

iphone_20110702130728.jpg

うちにはなかった大き目の観葉植物!

まさにツボ☆

ウレシイ♪♪♪

育てるのも、ほぼ放置プレイでいいみたいで、ワタシにピッタリ!(笑)

ママさん、わかってらっしゃるぅ!

早速、こんな感じに置いてみました。

iphone_20110702130744.jpg



そうそう、イエ電(FAX付)の調子が悪くなったので、新しいの買ったんです。



FAXはもうなくてもいいかなって感じだったので、

必要最小限の機能だけのシンプルなものに。

とはいえ、小さな液晶ディスプレイがついていて、

そこで操作ができたり、デジタルフォトフレームにもなりマス!

お気に入り~☆

コレを設置したの同時に、電話周りをマイナーチェンジ。



ママさんにもらった観葉植物を置いたところに今まで置いてた植物は、

出窓の電話のところに置いてみました。

ちょっと気分転換♪


ちなみに、ワタシからママさんへのプレゼントはシリコンスチーマー。

写真撮るの忘れた・・・。
関連記事

COMMENT - 2

Mティ  2011, 07. 03 [Sun] 11:00

かわいっ!

ケーキ、ステキ~。
ホント大人な感じでめちゃめちゃおいしそう!
ママさんも大喜びね♪
なんだか、わたしもとっても嬉しい♪♪

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 07. 03 [Sun] 21:29

Re: かわいっ!

Mティ♪→
イケダさん、イケてるぅ☆
Mティのおかげで、BDのお祝いさらにパワーUPだよ~。
感謝☆感謝!!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

