
 --, -- --:--

週末しごと

 03, 2011 21:25
今日は輪番操業ではじめての週末出勤。

朝は道が空き空きで楽チン通勤。

会社に行ってしまえば、いつものペース・感覚で仕事ができちゃいました。

世間の動きとか情報に触れなければ、いつもの変わらない感じ。

けど、ランチ時の社員食堂TVのNHKでのど自慢やってて、

さすがに休日だって痛感(笑)。



昨夜、かますの炙り・生シラスのマリネ・ナスとホルモンのトマトパスタ・

チーズ&ドライフルーツなどなどと、イケメン店員さんのパワーも加わり

麦酒やワインをしこたま呑んでの本日出勤。

結局、一日ガラガラ酒焼けおかま声でした(笑)。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

