スポンサーサイト

 --, -- --:--

いつかやると思ってました

 08, 2011 20:58
昨夜の波情報予測だと、今日の朝もオンショアびゅうびゅうの予報。

3時に朝一情報を確認すると、やっぱり強いオンショア吹いているとのこと。

波乗りあきらめて二度寝。

けど、いつもながらそのあともちょくちょく目を覚まして、逐一波情報チェック。

すると、風が弱まってるじゃないですか。

窓を閉めて寝ていたので、その変化に気づけなった・・・。

海水浴規制が入る前に少しでも入りたい!と思い、即行支度して出陣!

サイズはコシ~ムネ。

ボヨついていたけど、大きめの波選べばインサイドまで乗れる感じ。

みんなもオンショアびゅうびゅうを予想していたみたいで、

海は空いていてストレスなく波乗りできました☆

この時期で、すでに海にはクラゲックスがいっぱい。。

水温が高いからかな。

なんか異常な感じがします。


まぁまぁ、今朝は出遅れたけど、とにかくちょっとでも遊べてヨカッタ♪


が!


事件が起きました。

豪快にワイプアウト(板から海へジャッポン)したときに、

その弾みで海中にバイバイしちゃったんです、

クルマのキーを。。

いつも紐を通して首から下げて波乗りしてるのですが、

今朝は珍しく上はTシャツを着て入水。

タッパー(長袖の上だけのジャケット)やベストと違ってカラダにフィットしていないので、

キーもぶらぶらしちゃって、ちょっと気になっていました。

最近つけた紐がまた長めだったので、首からすっぽり抜けちゃったみたいデス・・・。

あ、でも、リモコン機能付きのメインキーはクルマの中に置いていたので、

大ごとにならないで済みましたヨ!

パーキングの管理事務所で電話を借りてJAFにコール。

30分後にはJAF到着して、作業始って数十秒で見事にアンロック!

JAFのオジサマがかなりステキに見えました(笑)。

あと、パーキングの管理事務所のおじさんがとっても親切で、

濡れたままのワタシに、無料シャワーの場所を教えてくれたり、

バスタオルをあげるから使いなさい、と言ってくれたり、

温かい気持ちにホッコリしました☆


あたらしいスペアキーを早速作りました。

これからは気をつけなきゃなっ。


朝からいろいろあったけど、


こんな景色のいいところで、

iphone_20110708202307.jpg



美味しい美味しいイタリアンを堪能して、

iphone_20110708202330.jpg





線路の上を歩いたりして、





今日も楽しくて幸せな一日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 07. 11 [Mon] 01:11

ありゃりゃりゃ

やっちまいましたか。
プレゼント、キーBOXにしようか悩んだんだよね。
そっちにしとけば良かった(笑)

次はをつけてね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 07. 12 [Tue] 12:23

Re: ありゃりゃりゃ

タケちゃんマン♪→
キーBOX!
サーフィンやってないのに、サーフィン関係のこと知って過ぎー!(笑)
ってワタシのせいか・・・
気に掛けてくれててアリガトウ☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

