スポンサーサイト

 --, -- --:--

共演

 17, 2011 23:38
先々週くらいかな。

海でホンコンさんに会って話をしていて、

「イイコト見てますよ!」っていったら、

「今日もこれからロケで、迎えに来んね~ん」とホンコンさん。

迎えに来るって、ビーチまで来てたんですね☆

先日の『ちょこっとイイコト』で、そのときの海の映像流れました!



真ん中の黄色い板がホンコンさん、右側にワタシいます♪



夢の共演!?



上がっていってすぐにロケ始ってたんですね。





なんか団体がいるなって思って気になって見ているワタシ(笑)





イイコト見てて、海の中でもそうですが、ホンコンさんいい人過ぎてホレそうです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 07. 19 [Tue] 09:11

おおっ

テレビデビューですか!
なかなかないよねぇ
凄いなぁ

ホンコンさん、見るかにいい人そうだよね
会ってみたい

Edit | Reply | 

Yuming  2011, 07. 20 [Wed] 18:25

Re: おおっ

タケちゃんマン→
ほんの一瞬のわかる人にしかわかんないデビュー(笑)
やっぱ男の人は見た目よりハートよね~
たぶん…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

