
 --, -- --:--

自慢

 28, 2011 15:46
この中性脂肪の低さ。



逆に低すぎでB判定なのですが・・・。

血を抜かれるお年頃になって初めての健診結果で発覚しました。

正直、自分でも意外でびっくりな結果。

家でのご飯は一応気を使ってますが、ワタシ基本的にめっちゃ食べますもん。

これ、どうやら海入りすぎ警報みたいデス(笑)。

海友ちゃんも、毎朝のように波乗りしていたとき引っ掛かったって。

かなり控えめにしている炭水化物をちょっと増やすかな~。

あ、皮下脂肪は人並みか人並み以上にあるのでご心配なく。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

