
 --, -- --:--

なんか…

 03, 2011 19:47
なんというか、

いい歳してデリカシーないことばっかり言ってる人とか、

社交辞令の連続でオオカミ少年状態になってる人とか、

人に嫌な思いさせてまで自分の欲求満たしてるツラ厚の人とか、

周りにいろいろ一気に群がっていて、

ここんとこオツカレモード中。

明日からの16日間の夏休みで、コンディション整えマス。
関連記事

COMMENT - 4

タケちゃんマン  2011, 08. 04 [Thu] 09:24

どきっ!

ふと、自分でも振り返ってみると、色々自分勝手してるときがある。自分がやられるとホント気分悪くなるのにね。

そういう嫌な相手はできるだけスルーして。
自分に無益な人には感心を持たない。
時間がもったいないから。
そしてできるだけ考えないようにする。
考えると余計に呼び寄せるから。
嫌なヤツ見たら、逆にいい人のことを考える。
そうするといい人を呼び寄せる。
気分も良くなるでしょ?

頑張ってね。

しかし、16日間もお休み?!
半分分けて欲しい(笑)
ゆっくりね。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 08. 04 [Thu] 22:19

Re: どきっ!

タケちゃんマン→
アドバイスありがとう☆
がんばりマス~

Edit | Yumingさん">Reply | 

こま  2011, 08. 05 [Fri] 03:31

ホント 自分は気をつけよう~っと感じますよねっっでも 社交辞令…は私なりがちだから気をつけてる。
夏休みリフレッシュしてね~(~o~)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 08. 05 [Fri] 19:03

Re: タイトルなし

こままっちゃん♪→
アリガトウ☆
この際「人のふり見て…」にするっきゃないネ~。
社交辞令…ホントにワタシも。
こままっちゃんもワタシもコミュニケーションがキーに
なる仕事だからこういう意識って大事だと思う。
でも、こままっちゃんは大丈夫!
ワタシも含めてお客さんからの信頼度スゴいと思う。
SSさんもベタ褒めしてたヨ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

