
 --, -- --:--

思い出いろいろ

 16, 2011 22:34
ルクア大阪の TOMORROWLAND


(左のツーピース風ワンピ、やっぱかわいいなぁぁ・・・)




店長さんは、仲良しいとこ Eririn

Eririn とも仲良しの、ワタシの高友 Coisey さんフィッティング~。






フィッティングルームで記念撮影パチリ☆



なにか一着、と決めて行ったはずが、今回も大人買い(笑)。




Eririn お昼休みに、念願の3人でのランチ♪

お店で3人揃ったのも今回が初めてだったネ~。






夜の万博公園へも!






仲良しいとこ MaririnEririnのお姉ちゃん)のコドモ

リナ姫タツヤ王子

一生懸命ヨーヨーつり。






周りにブランコみたいなのがついたユンボ!

運転席にオジサン乗って操縦して、グルグル回るアトラクション☆






乗ってみると結構スリルありマス。






タツヤ王子、幼稚園年中さんなのにお勉強エラい!

ふざけたカッコだけど(笑)






リナ姫 もますますしっかりお姉さんになって♪






カッコいいサングラスの Maririn と、最近ウェイトダウンしてますますイケ旦の Shin-papa さん♪


(隠し撮り風でゴメンネ)




今回も、み~んなのおかげで楽しくて超充実した旅でした◎

今度はみんなを茅ヶ崎でおもてなししたいな♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

