
 --, -- --:--

至福

 27, 2011 07:59
きのうは、海沿い国道沿いにある三笠会館でリッチにランチ♪



三笠会館といえば中華だとばかり思っていたら、

ここのお店はフレンチのお店。

基本的に湘南の食材がふんだんに使われています。




モッツァレラをサーモンで包んだやつ~。

トマトのジュレが添えてあります。



パンは、店頭で販売もしている超高級なオリーブオイルと岩塩で☆

めちゃめちゃおいしい!




水茄子のムース。






さつまいものポタージュ。






スズキさん。

ソースはコーンをすりつぶしたもの☆






湘南ブランドの宮地豚。






チーズケーキ&ガトーショコラ&ピーチシャーペット♪






その後、海へ波チェックに。

台風のウネリが反応し始めていて、セットで頭サイズ。

インサイドはスープで真っ白けっけ。




今日、ビーチで震災チャリティーライブがあるので、

その準備が進められていました。



湘南にゆかりのある、加山雄三、TUBE、キマグレン、RIP SLIME、つるの剛士が

来るんですって。

近辺の道も駐車場も砂浜も海の中も、大規模な立ち入り規制が入ります。




その後少し場所を移して入水!

少し前まで快晴だったのに雨雲モクモク。



入水と同時に豪雨が降って、それと同時に風がオンからオフに!

まさかの面ツルでコシ~ムネのメローなロング波を大満喫♪♪♪

真っ暗になるまで入っていました。

日没サーフもいいですネ☆




そして今朝も!

昨日と同じ感じのサイズ・質の波でモリモリ波乗り♪

アウトからインサイドまでロングライドできる1173でした!



これから一日仕事乗りきれるのか?

というほどの波乗り疲れと睡魔が・・・。

夏休み明けから仕事もモリモリ忙しいのに。。

危険だぁぁ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

