
 --, -- --:--

いろいろHoliday

 03, 2011 01:14
台風12号のウネリで湘南の海はほぼ全域クローズアウト。

ギリギリ昨日まで、かろうじてできる場所を探して波乗りできて満足☆

今日から数日はきっぱりアキラメモードで、気兼ねなく安心して

陸生活に没頭でしマス。



ということで早速。



ボワボワずんずんの髪をどうにかしなきゃ・・・

ということで、カット&カラーへGO。



12年来お世話になっているスタイリストさん こまっちゃん はお休み中。

その間は、こまっちゃん の後輩さん、ワタシの同い年のおしゃれスタイリストさんに

やってもらってます。

今回で3回目。

このスタイリストさんも気が利いて、お客さんのためにいろいろ考えてくれて

今回もホントに感謝感謝。

やってもらっている時間ずっとぴーちくぱーちくトーキング(笑)。

キレイにしてもらいかつ楽しくて、居心地いい時間♪



その後は都へおのぼりさん。


CONRAN ぷらぷらして、






弟とふたりで3つのケーキほおばって(笑)、






カワイイ盆栽発見し、






カワイイ盆栽にハマり、どれ買おうか迷いまくる弟を見守り・・・






ホンコンさんのお店で晩ごはん♪

美味しいポン酢でいただく蒸し物、





牛タン芯、






海老ちゃん&鳥皮ちゃん、






仕上げは広島風のそば入りお好み☆






ケータイでサッカーチェックしつつ・・・



(ふたつのケータイで同じ映像見なくても・・・笑)




山崎ハイボールで日本勝利に乾杯!






都の夜の街はハナキンで大賑わい。

それを横目に早めの撤収。

明日お仕事だから。。

でも海ジャンクで入れないので、いつもより夜更かしモード♪

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

