
 --, -- --:--

なくなりました・・・

 09, 2011 17:54
台風の影響で今週頭ぐらいまであった波、きれいさっぱりなくなりました~。

今朝は湖状態。。

たま~に入るsetでヒザモモ。

かろうじて乗れる感じ。

台風14号に期待していましたが、それほど大きくないし、進路も期待薄。

ず~っと南のほうにある熱帯低気圧が次の台風になりそうかな。



日中もうちょっと涼しくなったら、またスケボで陸トレやらなきゃ。


※大きな被害が出た台風のことをこんなふうなネタにして、不謹慎だと自覚はしています

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

