
 --, -- --:--

丸6年

 12, 2011 20:56
うちのパパさんが天国に行ってから丸6年。

先日、七回忌の法要でした。


※写真はお斎

時が経つのは早いな~と痛感。

喪主から引き続きのお仕事も、

七回忌が過ぎればだいぶ落ち着きマス。



ところが、ちょっとしたトラブルや

相変わらずの仕事の忙しさで

カラダも限界に近いというサイン、唇ヘルペス発症…。

だからって、波乗りは辞められないんですよネ。。

体力は消耗するけど、ココロを潤すのは大事ですもん。


さて、帰宅するか。
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 09. 13 [Tue] 09:08

早いですね

もう6年も経つのですね

喪主、やること多そうだなぁ
何か頑張り過ぎちゃいそうだねw
お疲れさまです (¯^¯)ゞ

唇ヘルペス おらもなる~
ちょっと疲れたり緊張すると
集合写真はだいたいなってる(笑)
アクチビア軟膏 結構いいよ

こっちのおとんも見守ってますよ

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 09. 15 [Thu] 11:53

Re: 早いですね

タケちゃんマン♪→
いつもありがと~!
あの頃はまだ20代だったのに…
ホントに早いネ~
ヘルペス結構ヒドくて、穴子さん化してる(笑)

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

