
 --, -- --:--

25歳

 17, 2011 22:21
きょうは、うちの会社の25歳の誕生日。

社食のメニューもいつになくスペシャル☆



これで、いつもと同額の300円也。

きょうも会社戸締り係。

さ、帰ろ。
関連記事

COMMENT - 2

タケちゃんマン  2011, 09. 20 [Tue] 00:26

おめでとう!

僕と同い年ですねw

25周年かぁ、もっと長い気がしてた

これからもどんどん素敵な子たちを世に送り出していってください!

戸締り係お疲れ様です!

Edit | Reply | 

Yuming  2011, 09. 22 [Thu] 15:33

Re: おめでとう!

タケちゃんマン♪→
ありがとう!
そう、意外とまだ25歳。
創立当時の社長とともにお祝いしたかったんだけどネ。。
これからもみんなに喜んでもらえるようなクルマ作っていかなきゃネ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

