
 --, -- --:--

あのお店へ再び

 23, 2011 20:49
あの大好きなサーファー芸人さんの鉄板焼のお店に、ふたたび出撃!



すじこんオムレツ♪





牛脂で焼いたタマネギ♪





エリンギのアンチョビバター醤油焼♪





ホルモン焼き 塩バージョン♪





鉄板焼チーズカツレツ♪





スルメイカ肝和え♪





海老とアボカドの春巻き風♪





すじこん焼♪





そばめし♪



・・・最後の最後で気が緩み、お写メリするの忘れました。。(笑)



どれもこれも絶品で、お酒もゴクゴクすすみます☆

とてもありがたいことに、オーナーご本人のお計らいでサービスしていただいちゃって

ますます惚れました(笑)

また行くぞー。
関連記事

COMMENT - 2

pebble なお  2011, 09. 24 [Sat] 01:16

ようやく初コメント。。。

なんてなんて食欲をそそる~~~(><)
明日の晩ご飯は鉄板焼きに決定です。

次茅ヶ崎訪問のときはコチラでよろしく!

自分のブログオープンを機に、またちょこちょこコメントさせてもらうね。

VIVAブログ仲間!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 09. 26 [Mon] 22:19

Re: タイトルなし

pebble なおちゃん♪→
わ~☆
初コメありがとぉ!!
こないだ話してたこのお店、イケてるでしょ♪
うん、今度いっしょに是非~!
これからもネット上でもよろしくね~ん

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

