
 --, -- --:--

シチュー

 03, 2011 22:21
朝晩ひんやり。

今朝はジャケットやめて、今期初のロンスプ(長袖短パンのウエットスーツ)。

それでも、足を出してることがおかしいと、突っ込まれました(笑)。



こう涼しいと無性にシチュー食べたくなります。





コラーゲンたっぷり、とろとろ牛すじシチュー♪



我ながら上出来!
関連記事

COMMENT - 2

pebble+ナオ  2011, 10. 04 [Tue] 10:19

ビーフシチュー!おいしそう!
うちはシチューといえばクリーム。ビーフも今年はやってみよかな。

そしてこないだの葉山牛!
あのステキ和食の。。。いいなあー。

...めちゃ牛食べてるやん(^^)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 10. 06 [Thu] 23:09

Re: タイトルなし

pebble+ナオっち♪→
牛いなくなったらごめーん、ワタシのせいやわ(笑)
クリームシチューも好きなのに、なんでか作るのはいつもビーフだ・・・。
って言ってたら、クリームシチュー食べたくなってきた!
そうそう、葉山牛食べたお店はナオっちと行ったとこ♪
また行こうね~☆
ライチ(来茅)できそうな時間できたら、即連絡してヨ~^^

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

