
 --, -- --:--

アレンジ

 06, 2011 23:15
先日初めて焼カレー食べました☆



焼いただけなのに、また違った味わい方ができるのが不思議。



で、思いついたのが、残りのシチューを使った 焼シチュー



残り物アレンジ。

ていうか、手抜きドリアですネ。

美味でした♪



全然話は変わって、先日の台風で破壊したうちのベランダの仕切り板、

まだそのままになっていて、やっと業者さんが現状確認に来てくれました。



台風被害で業者さんも大忙しだそうです。

材料調達して修理作業の目処が経ったらまた連絡くれるとのこと。

まだまだお隣さんとつーつーでドキドキです(笑)。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

