
 --, -- --:--

フォトグラファーデビュー♪

 15, 2011 14:33
ワタシのことかと思わせてしまうタイトルですが、ワタシの友の話デス!

高校@大阪の同級生 Nao が、フォトグラファーデビューしました☆

pebble_pic.jpg
■Pebble■

デジタルものが溢れる中フィルムカメラにこだわり、

気持ちを込めて撮影した写真は、温かくて深みのあるものに仕上がります。

Webにはサンプル写真がたくさん掲載されています。

カメラ教室もやっているようです!



このBlogにもたびたび登場している Nao

一緒にお出かけしたときにもパチリ☆パチリ☆

ワタシもたくさん撮ってもらったり♪

また湘南に遊びにきてくれたときには、たっぷり撮ってもらいたいなぁぁ。



右側のリンク集に、Pebbleへのリンクを加えました。

なにかの記念に、とか、思い出に、とか、

興味ある方は是非クリック☆



Nao とワタシは生年月日がまるっきり一緒ながら、身長は20cmぐらい違います(笑)。

小さなカラダなのに、かなりのPowerの持ち主。

自分のペースやコンディションをうまくキープしながら

一歩一歩しっかり前に進んでいるなって感じます。

Web公開の連絡をもらって、実際にWebとこの温かい写真たちを見て

なんでか必要以上に涙が出てしまいました。。

みんなすごいネ。

頑張ってるネ。

みんなそれぞれの環境で、それぞれやるべきことをやりつつ、

いろんなカタチで幸せを感じながら暮らせているんですよネ。

(間違いなくワタシもそのうちのひとり^^)

年齢的にはおばさん街道まっしぐらだけど、みんなそれぞれいろんな経験して

年を重ねていくのもステキじゃない!って思いマス。
関連記事

COMMENT - 7

pebble+ナオ  2011, 10. 16 [Sun] 00:52

こんな大々的に載っけてもらってびっくり☆
ありがとう~。

活動始めるにあたり、yumingはパワーをもらった大切な友人のひとり!
パワー不足になるとすぐ顔が浮かぶ(^^)元気もらいたい!って。
お互い日々‘楽しく‘がんばろうな~☆

いつかそちらで撮影会できたらいいね~。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 10. 16 [Sun] 12:06

Re: タイトルなし

Pebble+ナオ♪→
少しでもいろんな人に知ってもらいたくてUPしちゃった☆
ワタシ=パワー・元気と思ってもらえるのはこっちもうれしい!
ナオの持ち味活かしながらマイペースにファイトやで~。
ホント、“楽しく”がんばろ♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

タケちゃんマン  2011, 10. 17 [Mon] 11:59

温かな

ステキな写真ですね
どれも温か感じがステキ
緑が柔らかくて優しいですね
何かほっこりします
フィルムカメラ 良いですね
デジタルに頼らず 本当に腕で勝負って感じだね

陰ながら応援させていただきます

Edit | Reply | 

pebble+ナオ  2011, 10. 17 [Mon] 23:34

yumingを介して、タケちゃんマン。うれしい感想ありがとうございます。
気が向いたらこちらもときどき覗いてやってください(^^)

そちらの仲良しグループ、ロケーション抜群の茅ヶ崎でいつか撮影できたらいいなぁ~。

yuming。主のコメント前におじゃましました。

Edit | Reply | 

タケちゃんマン  2011, 10. 18 [Tue] 15:10

失礼致します。

yuumingのコメント内で失礼します。
ナオさん、homepage&blog 是非のぞかせてもらいます。
いつか最高のロケーションで撮影していただける日を楽しみにしてます。その時はよろしくお願いします。

ご挨拶まで

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 10. 20 [Thu] 00:13

Re: 温かな

タケちゃんマン♪→
こういう写真を撮れるって、ワタシにはない才能。
ホントに尊敬しちゃうんだよね。
同時に、ご自慢の友☆
フィルムの写真は、プリントしたときの差が特に大きいって
思いマス!

Edit | Yumingさん">Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 10. 20 [Thu] 00:20

Re: タイトルなし

pebble+ナオ♪→
茅ヶ崎撮影会、やってもらいたいわ~☆
春の鎌倉もよさげよん♪
次回大阪は年末かな。
湘南計画たてたい!!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

