スポンサーサイト

 --, -- --:--

あーあ

 06, 2011 16:08
新しい板をおろして数回目の海で、

テケテケサーファーさんが飛ばしてきた板をくらい負傷。


※レール(ふち)の白いところ

まあ大丈夫かな?と思ってそのまま入っていましたが、

水が入ってしまうかもしれないので、念のため直したほうがいいとのアドバイス。

orz...

ワタシが入っているポイントは湘南でもコンスタントに波がある場所。

近隣のポイントの地形がどんどん悪化しているので、

みんな波のあるところへ集まってきます。

ワタシもそのひとりですが。

日に日に混雑度合いがひどくなってきていて、週末は激混みでかなり危険な状況です。

誰もが初心者のときがあったということはわかっています。

けど、人が多くいる中で、せめても無意味に板を飛ばすことだけはやめてほしい・・・。

ワタシのアクシデントを見て心配して寄ってきてくれたローカルサーファーさん

「あいつ、あぶねぇんだよな~」と。

どうやら、板飛ばし屋だったみたいです。

混んでいても、出来る限り気持ち良く波乗りできるように

もちろんワタシ自身も含めて、ひとりひとりの心掛けが必要ですね。


ということで、早くも元のボードに戻ってしまいました。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Locoひろ  2011, 11. 16 [Wed] 01:22

やはり

板はしっかり最後までホールドしないとね。。
リーシュのデメリット効果かな。。
こちらでも、どちらでもおんなじ問題続発です。。

というか久々コメントすんません。。
お元気そうで何より♪

こちらに来る時はぜひぜひ合流を!

…1ファンより(^^;)

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 11. 17 [Thu] 22:20

Re: やはり

Locoひろさん♪→
板、飛んできました・・・。
リーシュのデメリット効果、ホントにそうですよね。
板がカラダに当たったりしたらもっとたいへん。。

ていうか、ひろさん!
Blue.で、ひろさん&ちかちゃんの姿見て、
ちょうどメールしようとしてたとこでした!
ターンの写真、めちゃめちゃカッコいい☆
是非是非!またご一緒させてくださいネ~♪

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

