スポンサーサイト

 --, -- --:--

朝のヒトコマ

 17, 2011 22:00
今朝の湘南、ちょっぴりサイズUPしたモモ~ハラ波。

ワイドな速波メインながら、選べばばっちり遊べました☆

そこそこイイ波堪能し、クルマに戻ると…




トラックに封じ込められるの巻。

板すら載せられない…。

一分、一秒が貴重な朝、ウエット姿で右往左往(笑)。

知り合いも上がってきて

「出れないじゃーん」と。

って大袈裟に書きましたが、

数分したらドライバー戻ってきました。

でも焦ったのは事実(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

