スポンサーサイト

 --, -- --:--

マイケル追悼LIVE

 15, 2011 23:23


MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE!!!!!

行ってきました☆

THE JACKSONS x AI 最高過ぎる!

カッコいい!

キッズたちのダンスも大人顔負け!

ノリノリ&アゲアゲでした♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

マリリン  2011, 12. 17 [Sat] 23:40

羨ましい!

ついに行ってきたのね(*^_^*)
ライブのダンサー募集オーディションが大阪でも行われたんだけど、マイケルのダンス(本人じゃないけど)を達哉が見れるチャンス!と思って調べたけど、オーディションを受ける人しか入れないみたいで断念(T_T)
生ライブを観れて羨ましいです!
また詳しく聞かせてね(^_-)
今年のサンタさんから達哉へのクリスマスプレゼントはBAD風の革ジャンです☆

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 12. 27 [Tue] 12:29

Re: 羨ましい!

マリリン♪→
遅~いコメント返しでごめんねーーーー!!!
たっちゃんにはサンタさんからのBAD風革ジャンが届いたころかな??
ダンサーオーディション、見れたら良かったのにねぇぇ。
それだけでもかなりの見ごたえありそう☆
ワタシもダンスが好きなんだなって痛感した時間でした!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

