スポンサーサイト

 --, -- --:--

仕事納め

 28, 2011 17:16
会社のみんなはすでにお休みに入っている中、ワタシは今日やっと仕事納め。

1月末の大作の発売に向けての激務。

年明けもまだまだ続きます。

BlogUPもすっかり滞ってしまって・・・。


年明け少し長くお休みをもらって、海の向こうへ!

という計画だったのですが、まんまと困難になりました。

準備時間も体力もきついので旅自体のキャンセルを申し出たのですが、

同行者に受け入れてもらえず、日程を早めて、いろいろな困難を乗り越えて

旅の手配をし、決行することになりました。

髪もネイルもお手入れできず、やらなきゃいけないこともできないままの出発。

心底楽しめるのかな~。

というのが本音ですが、行くからには楽しまなきゃネ。

大好きな場所でもあるし☆

少しずつ旅ネタUPしていきますネ^^


今年を振り返ると・・・


波乗りは思う存分できたかな♪

健康でいられたのが何よりでした。

ただ、震災というものによって、海で遊ぶことについていろいろと考えさせられました。

大好きな波乗りのことだけに、本当に深く悩んだりもしました。

でも、その後こうやって波乗りできているということに、心底感謝しています。

現地はまだまだたくさんの問題があると思うし、今でも入水前には黙祷しています。



お仕事は、震災の影響があったので、前半はじーっと「耐える」時間でした。

夏は木金休み・土日出勤なんかもあったし。

その後、徐々にクルマ製造も本格的に復活し、

秋にはだっぷり新商品を出すこともできました。

そこからはまた激務の毎日。

今年前半の分もまとめてドカンという感じだったかな。

でもでも、それでも、去年の激務からしたらまだ楽なほうでした。



来年は、今年よりもみんなの笑顔がたくさん見れる年になればいいなって思います。

いつもこのBlogを見てくれている人、ワタシを温かく見守ってくれている人たちに感謝!

みんな、今年一年オツカレサマでした!

良かったこともそうでなかったことも、全部来年へのステップに変えて、

良いお年迎えましょうネ☆

といいつつ、これが今年ラストUPではない気もする・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Locoひろ  2011, 12. 29 [Thu] 00:49

今年一年

おひさしぶりです!
ほんといろんな大変なことが起こった一年だったけど、今健康でいられることや仕事ができていること、海があること…は幸せ!
また来る一年もそんな何気ない幸せを感じられるような時間を過ごしたいものです。。
おつかれさまでした!
そしてまた来年も一緒に波に乗りましょうね~!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2011, 12. 30 [Fri] 19:25

Re: 今年一年

Locoひろさん♪→
お久しぶりです!
コメントうれし~☆
ホントに今年は、当たり前だったことが当たり前じゃなくなって、
今まで「ふつう」だと思ってた生活のありがたみを
痛感した年でした。
なんだかんだいって、ワタシたちは幸せモノですよネ。
来年もいろんなモノやヒトとかへの感謝の気持ち忘れずに
ニコニコ過ごして行きたいですネ~!
また一緒に波乗り、是非是非ヨロシクおねがいします☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

Pebble なお  2011, 12. 31 [Sat] 01:33

激務終了オツカレサマ!

計画通りに事が進まないのって気がかりになるのわかる~~!
でも今まで頑張ったんやから、たまにはhave to的なことはおいといて、成り行き任せにしてみると気楽やし、思いがけないラッキーに出会ったりするかも☆

yumingてそういうラッキーもってそ~(^^)
旅レポ楽しみにしてる◎ 

良いお年を。

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2012, 01. 02 [Mon] 14:06

Re: タイトルなし

pebble なお♪→
温かコメントありがと~
(T□T)
なんかネ、後悔するのがキライな性格だから、
バタバタじゃなくてちゃんと準備してきたかってんけど、
なおのいう通り、あれやこれやと考えすぎないで
臨んだほうが気楽かもよネ☆
そしてそして、ラッキーの神さま降りてきはってマス(笑)
帰国後レポするよん♪
あ、謹賀新年!
今年もモリモリよろしく~☆

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

