スポンサーサイト

 --, -- --:--

やっとやっと

 21, 2012 23:20
激務の大波を越えることができました~。

思えば去年の秋ぐらいからバタバタが続き、

11月の一瞬だけ息つく時間ができたと思いきや、

その後また激務になってそのまま年越し。

年明けMAXとなって、今週やっと終息させることができました。

たぶん・・・。

(笑)

いつもながら、海には精神的にたくさん支えてもらいました。





今回の激務は、ある意味初めて取り組んだお仕事。

反省点いっぱいですが、いい勉強にもなりました。

仕事でもプライベートでも、

まだまだ体験したことのないことがあると思うと、

いろいろ知っておきたいな~と思ってしまいます。

でもこの欲張り心が、忙しい毎日にしてしまっているのだということも

重々わかっています。

もうそれなりのお年だし、やりたいことと時間のバランス、

ちゃんと取れるようにしなきゃ・・・ですネ。



とりあえず、自分ご褒美たっぷりしてあげよう☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

