
 --, -- --:--

Korean Foods

 25, 2012 23:01
少し前に茅ヶ崎駅そばにOPENした韓国料理屋さんにて乾杯ミーティング☆


サムギョプサル~







壺漬けカルビ~





スンドゥブ~





キンパ~

iphone_20120125225402.jpg



などなど、またまたたくさん食べました!

また行きたくなるお店。

韓国料理やっぱり好き♪

でもできれば韓国人のお店のほうが本格的でいいな~。



#
今週は波がある!

今朝はモモ~ハラでなかなかイイ波♪

砂浜凍って真っ白けっけでシャリシャリ。

気温は低いけど風が弱くて体感温度そんなに下がりませんでした~。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

