スポンサーサイト

 --, -- --:--

上がりました!

 27, 2012 12:53
湘南、サイズUP!

日の出の時間帯で、すでにハラ波ありました。

沖で吹いている西風の影響みたいで、波風っぽくヨレ気味。

けど、風も合っていてイイ波でした!

ん~、しあわせ~♪(´ε` )

ベテランさんにアドバイスもらい実践。

調子いいのデス☆

が、

調子に乗り過ぎて、海から上がり際に口に板くらい

唇ウラざっくり切るの巻。。

痛い…。

これじゃご飯も食べられない、

と、ウエイトダウンのいいチャンスだと思ったのですが、

空腹に耐えきれず社食でふつうにご飯食べてみたら、

意外としみないで食べられました。

いいんだか悪いんだか(笑)


今朝は、板の水滴も凍る寒さでしたヨ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

たけちゃんマン  2012, 01. 30 [Mon] 12:49

大丈夫?

痛そうだなぁ
板だけに・・・
気を付けてね

板は飯じゃないから食えないよ・・・

失礼しました

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2012, 01. 30 [Mon] 22:40

Re: 大丈夫?

たけちゃんマン♪→
板痛コメントありがとー(笑)
深~くパックリ切れたんだけど、口の中ってすごいネ~、
痛みや腫れはあるものの、夜には傷口ふさがったんだヨ。
ってことで、ウエイトダウンには至らなかった・・・ww

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

