スポンサーサイト

 --, -- --:--

激務の成果

 30, 2012 22:32
20120130_01.jpg

うちの会社が去年、創立25周年を迎えたのを記念して発刊される本。

うちの会社のすべて(?)がわかります。

こんな本にしていただけるなんて、ホントにありがたいですよネ☆

約130ページ、フルカラー♪

激務はコレの取材協力や校正などなどでした。

ついに明日、書店に並びます!

ただ、発行部数はそんなに多くないので、駅の近くなどの大手書店のみ。

Amazonでも買えますヨ~。

興味をもっていただけたら、買ってやってくださいませ~。

担当としてひとりでやりきったワタシとしては、

感無量!というよりは、ちょっとしばらく見たくないかな・・・(笑)

隅から隅までチェックしたり、取材とかやっぱり大変だったので、

見ると思い出しちゃってオェってなりそうデス(笑)

とはいえ、通常の広報業務とは少し違ったお仕事ができたことは、

とってもいい経験になりました。

こうやって、自分のやったことがカタチとして残ることも、

ありがたいことですネ!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

