スポンサーサイト

 --, -- --:--

ほっこり

 15, 2012 23:02
今回の大阪では、高友(こうとも:高校の友)にも会えて、かなりの満足感☆

数年ぶりに会えた友、ホントにうれしくて涙出ました。

その場をアレンジしてくれた友にも感謝だし、

会いたいと言って出てきてくれた友にも感謝!

お互いまったく別々に、お互いの近況もなんとなくしか知らない状態で過ごした数年間。

そのブランクは「無」に等しいものでした。

ちょこっと会うつもりが、盛り上がりすぎて時間延ばし延ばし。

それでも夢のようなあっという間の時間。

一緒に居て居心地が良くて、ハッピーな気持ちになれる・・・

ワタシが理想とする友との関係です。

(ワタシだけじゃないか・・・)

ほっこり。




それとはまた別に、高友とモツ鍋ディナー♪

カメラマンさん頑張っている Pebble なお ちゃん。

なおちゃんは、ワタシの大の仲良しいとこでTOMORROWLANDの店長さん Eririn の友達&お客さまでもあります。

この日はちょうど Eririn もお休みだったので、3人で集合☆

もう、どれだけ大爆笑したことか・・・(笑)。

メニューのパウチ持って帰ってきちゃってるし。。(笑)(笑)

機関銃トークと大爆笑の連続で、まともな写真撮ってなかったの、もったいないな。

かろうじてあった写真、



長芋のフライ☆


だけ(笑)。

でもこれ、たぶんコンソメの味付けで妙にハマる美味しさでした!

3人集合できたのも、ホントに貴重な時間♪

幸せすぎてほっこり。




#
今朝の湘南の海は、モモ~コシ。

まずまず遊べる波!

海自体が6日ぶり、いつものポイントが1週間半ぶり。

ワタシがいつになく不在にしていたのでみんな心配してるって

大阪滞在中に電話やメールもらっちゃいました。

その気持ちがうれしい!

今日は入水一番でそのお礼をみんなに言うと、

「また Yuming の笑顔が見られてヨカッタ~」って。

みんなどんだけいい人なの~。

これまたホッコリ。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Pebble ナオ  2012, 02. 16 [Thu] 02:15

短い時間やったけどホントに楽しかった☆☆

何でも話せるイトコ関係良いな~◎そしてその中に何の気遣いもさせずに一緒に居させてくれてありがとう(^^)
ぜひまた3人で◎

p.s.あたしUKカフェ知ってる!行った事あるよ!そう言えばアメリカンでミニカーいっぱいでボリューム満点のゴハン...全部yumingのツボやな。。。 

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2012, 02. 17 [Fri] 15:33

Re: タイトルなし

Pebble ナオちゃん♪→

忙しいところ時間作ってくれてありがと~!!
バタバタで申し訳なかった・・・
話足りない感アリ。。
でも~っと濃厚な時間だった!
仲良し親戚と親友のコラボという、いいトコ取りな宴は
ワタシにとってもかなり贅沢な時間☆
是非またやろう!
Eririn御殿での宴もいつか実現したーい^^
 
UKカフェ、ナオちゃんも知ってたのネ♪
なんか最近、ワタシの関連ワードが
「ホルモン」「ボリューム」「アメリカン」とかになってない??(笑)
一応、美味しいモノなら何でも好きなんだけど~
「イタリアンじゃないなっ」とか言わんといて~(笑)
 
そうそう☆
クッキーごちそうさま!
全部お味違ってて美味しく楽しくいただいたヨ~。

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

