スポンサーサイト

 --, -- --:--

週末大満喫!!

 20, 2012 10:35
大阪から遊びに来てくれた、

高友(こうとも:高校の友)K山さんと過ごした週末♪



金曜日のいいとも観覧は想像以上に楽しかったデス☆

金曜レギュラーのみなさんがゲームクリアしたら

観覧しているお客さんみんながもらえるコインケース。



もらっちゃいましたヨ~。

タモさん、草なぎくん、関根さん、ベッキー、ひとり、才加ちゃん、

そして、斗真くんに吉高さん、みんな最高でした!

あ、勝っちゃんも!



新宿出たついでに、ランチは中村屋で♪



スープカリー、めちゃうまでした。



さらに、新宿高野でデザート。



ダブルショートケーキ、とんでもなく苺がゴロゴロ。



銀座プラプラ~。




この日OPENしたユニクロは、入場規制するほどの混雑ぶり。






夜はほんこんさんのお店で乾杯☆





翌日は、パンケーキな朝食。





気になっていたカップヌードルミュージアムへ。






こんなのあったっけ?

ってな感じのするカップ麺とかもいっぱい!





インスタント麺のはじまりだったチキンラーメンは、

こんな調理場で研究に研究を重ねて完成したとか!






よく読んでいくと、発祥の地は大阪府池田市だったって。




館内に屋台村風の場所があって、

ミーゴレンとかトムヤムクンとか、8カ国の麺系メニューが食べられます。





ハーフサイズで200円とか300円とかなので、いろいろ楽しめます!


そして、レポ済みのえぼし!

うに寿司も食べましたヨ☆



久しぶりに日本酒堪能。

お魚さんたちはもちろんのこと、〆のかぼちゃプリンまで

日本酒とぴったんこだということに気づいてしまった35の春。

日本酒呑んだ翌日はたいてい台無しにしてしまうので、

今回は頑張ってちびりちびりと呑んでみました。

それでも十分楽しめることに気づいた35の春。

ほどよくちょっとずつ日本酒楽しめるようになったなんて、

大人になった証拠ネ~(笑)



葉山のおいしいパン屋さんで朝ごパン買ったり、





鎌倉の大仏さまのところに行ったり、





ちょっと雨に降られて写真はありませんが、

鎌倉の街を散策して、ジャムとか古着とか雑貨とか買ったり、

のんびり大満喫・超充実の週末!

遠方からお友達来てくれると、普段は海ばかりのワタシ自身も

いろいろなところに行くきっかけになって楽しいデス☆

K山さん、楽しい時間をアリガトウ♪

ちなみに・・・

高友は、なんだかんだ10数人でつるんでいましたが、

現在このK山さんとワタシだけが売れ残っているワケでございます(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

