
 --, -- --:--

ヘビロー

 18, 2012 22:13


最近ハマってる曲がコレ。

PVがなんとも不思議な感じだけどアートだな。

(PC以外で見れなかったらゴメンナサイ)



この数日の湘南の海は、東ウネリがなんとか反応していて

遊べる小波が続いています。

またさらに日の出が早くなってきていて、晴れていれば

4時15分頃から薄明るくなってsurfableです。

その時間から海に入るためには3時半起き。。

さすがにそれは続けられず、5時ちょい前から入水。

それでも毎日かなり眠い・・・デス。

でもでも、遊べる波が続いているのは幸せなこと☆

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

