
 --, -- --:--

波はあるけど

 24, 2012 07:55
昨日はハラ前後、今日はムネ波があって、

久しぶりにスカッと波乗りらしい波乗りができています☆

が、今朝は朝5時で激混!!

週末か?と思うぐらいの人・人・人。

イイ波乗ろうとしても、進路を遮られてしまってまともに乗れず。。

ん~、消化不良。

これからの時期、どんどん混んでくるんだろうな。

ちなみに、今週から重いセミドライは脱いで、3/2mmのフル着てマス☆


**************

話は変わって、ワタシのケータイ、ハゲハゲ。



もう3年ぐらい経っているのですが、iPhoneも持っているし、

なんとなく今更ガラケーを機種変する気もなく、でもこのハゲハゲ

どうにかしたいと思い、auショップに相談しに行ってみました。

機種変するとしても、一番お安い機種で24,000円。

うん、やっぱりあり得ません。

すると、修理という選択肢があることを教えてくれました。

「安心サポート」という保険みたいなやつも契約しているので、

それでまかなえるとか。

早速預けて修理を依頼。

その間、こんなに純白なワタシらしくない代わりのケータイを貸してくれて・・・



2週間後に生まれ変わって戻ってきました☆





すごい!

新品同様!!

見えるところ、電池以外のパーツ交換で、データ類もそもまま生きています。

タダでこんなにキレイにしてもらえるなんて♪

同じ機種だけど気持ちも新たになる感じです!

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

