スポンサーサイト

 --, -- --:--

西旅

 03, 2012 18:18
今回の西への旅も、みんなのおかげで大満喫できました☆



大の仲良しいとこ Mariring のファミリーと過ごす時間♪

ピン生活のワタシにとって、貴重なヌクヌク幸せ家族時間です。




Mriring の妹 Eriring が店長さんをやっている TOMORROWLAMD

Mariring とショッピング♪

フィッティングしまくり記念の写真パチリ☆

タイミングよく3人でランチもできて最高!

2人はママさん同士が姉妹である「いとこ」ですが、

友達以上姉妹未満という感じの存在。

ワタシの良き理解者でいてくれて、貴重な存在なんです。



夜は Eriring お仕事オツカレサマの乾杯☆

鶏の炙り焼きやホタルイカたちとともに。





それからそれから、

高友(こうとも:高校の友)たちのちびっ子とも会えました☆

かれこれ20年来の友。

もう中学生のちびっ子がいる友、幼児・乳児がいながら職場復帰している友、

みんなそれぞれの環境でとってもがんばっています。

すごいネ!!



高友といえば、神戸散策いっしょに行ったカメラマン Nao の写真、

カノジョのHPに新たな写真とともにたくさんUPされています♪



海も確かにワタシにとってはなくてはならない場所。

けど、大切な人たちのいる西の地も、みんなから笑顔や元気をもらいに

ついつい足が向いてしまう大切な場所です。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Pebble ナオ  2012, 05. 05 [Sat] 00:25

ゴールデン

まさにゴールデンな旅!
yumingは昔からずっと、常に充実してるよね。。。
しっかり働き、遊んで。そしてしっかり休む!オンオフのバランスが抜群◎

おかげであたしもまた良い充電できた(^^)
ありがと~☆

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2012, 05. 05 [Sat] 17:10

Re: ゴールデン

Pebble ナオ♪→
いやいや~^^;
(みんなそうだけど)楽しいこと大好きで
欲張ってやりたいことやってる感じ~(笑)
欲張りすぎてカラダ壊す・・・ってことも
最近なくなってきたのはオトナになった証拠かな(笑)
今回もアリガトウ!!!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

