スポンサーサイト

 --, -- --:--

小さなお客さま

 05, 2012 17:43
千葉から総武快速に2時間近く揺られて、

はるばる湘南にやってきてくれたのは2歳の王子。

先日、王子のおうちにおじゃましたときに仲良しさんになり、

その日以来なんと毎日のように、ワタシのことを話題に上げて

お話してくれているらしいのです。

朝起きると「ユミちゃんも起きたかな~」と、

オムツ外しの練習パンツ履くときは

「ユミちゃんもパンツ履いてるかな~」など(笑)。



乗り物大好きな王子は、ご機嫌で総武快速での長旅を満喫してきたとのこと!

鎌倉到着後、早速Cafeでランチ♪

キッズカレーをペロリと完食。

そのあとは、いつも見る電車とはちょっと違う江ノ電に乗って移動。

レゴショップで遊んでみたり。



江ノ電ショップでは、まさかの車掌さん風記念写真(笑)

大仏、江ノ島、江ノ電がそろった湘南バージョンプラレールもありました!

そして、ワタシ自身も初となった湘南モノレールでの移動☆

下の道路にクルマが走っているのを見下ろしながら、

高いところクネクネ結構スリル満点な感じで走行します。

景色が新鮮!



お外でお茶したり散策したのに写真撮るの忘れた・・・。

グルメで乗り物好きも満足してくれた湘南デートでした☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

