スポンサーサイト

 --, -- --:--

一喜一憂

 19, 2012 23:48
今週半ばになって、1週間ちょっと続いた波無daysが終了。

週後半はハラ前後の波でモリモリ遊べました!


※湘南のビーチでは梅雨を前にして、海の家の建設が始まっています。

遊べる波が続くということは本当に幸せなこと。

波のコンディションがいいと、波乗りの調子も良くなって

上手くなった気になれるんです。

が、波のサイズがあったとしても、風向きや潮の高さによって

波のコンディションがイマイチだと、上手く乗るのがなかなか難しくなります。

どんなコンディションでも乗れるようになれるようにレベルアップ

しなければいけないのですが、まだまだそこには達していなくて

波のコンディションに自分のライディングも左右されて、

調子良かったりイマイチだったり、一喜一憂しています。



そんなこんなで、仕事もそこそこ忙しい最近は、早朝ガッツリ

波乗りすると夜早い時間からヘロヘログッタリでした。

ちょうど会社の食堂でクレープ焼いてくれるイベントがあって、

血糖値上げて乗りきったり・・・




レッドブルでカフェイン注入して乗りきったり。





そして週末になった今日、ついにまた波が寂しい感じになってしまいました。

ヒザ~モモでタラタラ波。

ロングでなんとか。

今朝は超シャープに欠けたお月さまがめちゃめちゃきれいでした。





波乗りしていると、なんと亀ちゃんが漂流しているのを発見。

昨日、豪雨だったりしたので、川から流されてきちゃったのかな・・・

と、ローカルサーファーさんが板に乗せて一緒に陸に上がり、

そのまま川へ連れ戻して行ってあげました。





天気のイイ週末、気分も◎ですネ!

ん、この↓写真よ~く見ると・・・




きわどいカッコ・きわどいポジションで日焼けしてるオジサマ(笑)。



次はいつ波上がるかな~。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

