
 --, -- --:--

早起きはほんとお得!

 23, 2009 15:40
どうせオンショアで面ザワザワでよくないんだろうな~って思いつつ、6時過ぎに波チェック

(ベッドの中で、ケータイでね)したら、風がオフに変わってる!

しかもモモ~腰ある!

GW明けから、特に今週はとってもとっても stressful な毎日だったから、カラダへろへろ。

「もうさぁ、つっかれてるんだから、もうちょっとゆっくり寝てれば~っ」

っていう悪魔と、

「波、意外と良さげだよ! 早めに海行ったほうが絶対いいってば~!」

っていう天使が、頭の中で格闘・・・。






勝ったのは!?






やっぱり天使さんでした♪

○沼で入水。

もも~腰で、面OK☆

すでに激混だったけど、比較的人の少ないところを探して、結構乗れた~♪

予想してたよりずっと良くて、得した気分☆

その後、さらに混雑も増して、風もオンショアに変わってしまったみたいで・・・

早起き(って言っても、日の出サーフできるぐらいに起きれてたときに比べたら遅くなったけど)

すると、やっぱりいいことある!

頑張って起きた甲斐あった~!!


SN3I0400.jpg


気分も天気も良かったから、久々にWAX(お日さまの下で融かしながら)はがしました。

またキレイに塗りなおそう♪

やっぱり、波乗りはワタシの中にたまったストレスとかモヤモヤとか何もかも、キレイさっぱりに

してくれます◎
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

