スポンサーサイト

 --, -- --:--

スリーベリー

 19, 2012 12:42
COSTCO行ってきました。

今回の初購入アイテムは、



冷凍のスリーベリー♪

ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーの1.2kgパック。

袋はジッパー付で便利!

朝のフルーツとヨーグルトといっしょに☆


あと、こちらは恒例の…



水。

会社で毎日1.5L飲むので。


#
湘南の海、台風4号のウネリが今朝から反応してマス!

まだクローズにはなってないようですが、

時間の問題かな。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

マリリン  2012, 06. 19 [Tue] 21:22

またマナカナ!

こちらも、日曜日にコストコ行ってきた~♪
我が家は、切れてるチーズとキリのチーズをまとめ買い!そして、お肉をがっつり買いました~(^_^)v
その晩、せっせと冷凍用に小分け作業をしているのは、旦那さん(*^▽^*)。
その日は、父の日だったからファミリー寿司を買って家族で食べました~♪
今日の台風、、子どもたちはお昼過ぎに早めに学校から帰ってきました。
夕方から、かなりの強風(*_*)。
6月に台風なんて、珍しいね~

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2012, 06. 20 [Wed] 21:12

Re: またマナカナ!

マリリン♪→
きゃ~っ!
またカブった~(笑)
チーズにお肉に、いっぱいいっぱい
買い物したの想像つくワ☆
ストックルームも充実の品揃えじゃない??(笑)
ワタシうっかり現金持ち合わせてなくて
計算しながらのギリギリショッピングだったヨ^^;

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

