スポンサーサイト

 --, -- --:--

おいしいものだらけ

 08, 2012 22:58
先週は、うれしいお誘いが続きました☆


うちから徒歩圏内に、またまた素敵なお店がOPEN。

沖縄料理のお店です。






オリオンの生ビールで乾杯☆




島らっきょうと海ブドウ♪



ワタシ、どちらかというとらっきょうが苦手。

けど島らっきょうは大好物なんです。



トロリチーズたっぷりのタコスサラダ☆





そして、このお店の名物、ヤンバル島豚のしゃぶしゃぶ!



モモ、ロース、バラから選べて、ソーキのお出しと鶏のお出しのWパンチ。

シークワーサー酢(ポン酢みたいなやつ)か濃厚ごまだれでいただきます。

この豚ちゃん、ホントにウマい!!

甘みアリアリの臭みナシです。




仕上げはアイス。

たくさんの種類の中から選んだのは、ラムレーズンならぬ泡盛レーズン♪




このお店、美味しいしお安いし、かなりオススメ☆




そしてまた別の日、お仕事でお世話になっている方から

突然の集合がかかりました。

連れて行っていただいたのは、

胡麻レバーが最高に美味しい焼鳥屋さん♪





そして、香川が本場の骨付鶏が食べられるお店!




鶏・鶏のハシゴでした(笑)

他メーカーのプレスの方や異業種の方との出会いもあり、

美味しくて楽しい集合でした!

バリバリ公私混同・・・笑。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

