スポンサーサイト

 --, -- --:--

サクッと

 29, 2012 22:06
湘南は相変わらずの小波。

それでも週末は大混雑なので、またまた県外逃亡。

湘南での陸の用事もあったので、ピュッと行ってサクッとサーフ。





今回は千葉北。

面ちょいザワのコシハラだらだら波。

朝から風が入ってイマイチでした・・・。

けど湘南よりはマシかな。



ワイパー動かなくなった長老クンの診断に行ってきました。



もちろん、修理して直るものなのですが、

部品代約5万円、工賃約1万円、計6万円。

しかも部品の納期が8月末。。

それまで雨降らなかったら奇跡ですネ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

