スポンサーサイト

 --, -- --:--

グッと耐える時。

 26, 2009 23:21
みんなは、この上ない悲しみに襲われたとき、どうやって気持ちの整理をしてますか??
実はつい先日、大切な友人のひとりを亡くしました。

まったく突然のことで、何が何だか理解できない・・・。

ワタシのひとつ上で、波乗りやスノボ、マラソンやバレーボールなど、スポーツ大好き人間。

ワタシ以上に趣味を満喫して、元気いっぱい過ごしていた人です。

ワタシと同じく、楽しいこと、美味しいもの、みんなの笑顔が大好きな人で、みんなが

心底楽しめるようなイベントを何度も企画・開催してくれた人。

前にもブログに書いた、湘南を舞台にした映画のエキストラに誘ってくれたのがその友人。

一緒に写してもらったので、この映画もその友人との大切な思い出のひとつになります。



今まで一緒に過ごして来た時間の、ムービーや写真、思い出がいっぱいありすぎる・・・。

そして、これからもみんなで一緒に行きたいところ、やりたいことの話もしていたところ・・・。

この悲しみや辛さ、いったいどうしたらいいんだろう。

その友人のことを思い出すたびに、涙が流れてしまうワタシ。

そんなワタシに別の友人が、

「メソメソしてたって、やつは喜ばないよ」

って言ってくれました。

確かに。

何気ない一言に、かなりハッとさせられました。

そうだ、亡くした友人のためにも、悲しみはグッとこらえて耐えなきゃいけないんだよな。

そう考えれば、メソメソなんてしてられないって思えるかも。

あとは、グッと耐えてれば、時間がちょっとずつ解決してくれるかな。。。


でも・・・

人の死なんて無きゃいいのになって、やっぱ思っちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

hidejin  2009, 06. 14 [Sun] 22:20

mixiにコメント載せてたら、バレー繋がりの人からメッセ来たよ。
情報知らずにメールしても返信無いからおかしいって気づいて、勤務先に聞いたんだって。
あまりに突然のことで我々と同じ様に驚かれている様子でした。

また何か情報あったら交換しましょう的な事を言ってたんでBBQとかやる時は声がけしてみる~???

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2009, 06. 15 [Mon] 12:43

Re: タイトルなし

おー、hidejin☆
コメありがとーー!

そうだったんだぁ。
連絡行き届かなくてまだ知らない人、結構いるだろうね。
BBQに誘うの、いいかもね☆
タープ受け取れたら、また連絡するね~!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

