
 --, -- --:--

女子会 in 大阪

 13, 2012 02:49
休みに入り、早速西へ。

初夜は高友(こうとも:高校の友)と女子会♪



ピーチクパーチク四人で大集合!

共感できる友は、ホントに大切な存在。

大爆笑トークと大人トーク混ぜこぜで超有意義な時間でした。

出会ってから20年経った今でも、こうして会える喜び♪

たまらんですネ☆

みんなに感謝!!
関連記事

COMMENT - 2

Pebble ナオ  2012, 08. 16 [Thu] 11:17

楽しかったね~◎
まさかのおしゃれイタリアンやったし(^^)

休みのたびに帰ってきてくれてウレシイ! ありがと◎
ほんとにたまにはこっちが行かんとね~。 えぼしえぼし!

Edit | Reply | 
Yuming">

Yuming  2012, 08. 16 [Thu] 22:25

Re: タイトルなし

Pebble ナオ→
いやいやこちらこそ、今回も時間作ってくれてアリガトウ☆
めっちゃ楽しかった~♪
まさかのおしゃれイタリアン、てウケる(笑)
ワタシ、ナイフ落としすぎ~(笑)
イタリアンでもガード下でも、どこでも楽しいメンバーやん^^
茅ヶ崎にもまた是非是非!
えぼし!えぼし!!

Edit | Yumingさん">Reply | 

WHAT'S NEW?

