スポンサーサイト

 --, -- --:--

食べ放題

 13, 2012 19:35
7月上旬に、ケンタッキーの

チキン食べ放題が話題になりましたよネ。

実は、いつでも食べ放題をやってる店舗が、

唯一、大阪・箕面市にあるんデス☆

土日祝は1,490円で60分の食べ放題。



チキンだけでなく、ポテトやビスケットもあります。

さらに、通常メニューにはないシウマイやパスタ、ご飯、サラダも!





チキン+炭水化物という危険な組み合わせ(笑)


チキン久しぶりだしガンガン食べる勢いでしたが、

意外と食べられないものなんですネ…。

2個ぐらいで早くも満たされそうになり、

でも元を取らねば!という衝動にかられ、

最後のほうは半分意地!?(笑)

結局、5個+クリスピー1本で終了。

もうしばらくはチキン食べられない…

という感覚になりました(笑)

みなさんも、お近くにお出掛けの際は是非チャレンジを!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

